2013年02月20日

災難続き・・

1月の末日に、
母親が車に当てられ転倒、救急搬送され
結果、脳内出血を起こしていた為
そのまま入院
 
病院へ付き添った、同居の姉(店長)が、
その日の内に体調を壊し、翌日病院で
インフルエンザとの診断を受け、寝込む・・
(付き添った病院で感染したか?)
 
仕方が無いので、一旦やっていた仕事に
区切りを付けて、自分が駆けつける事に
母親の病院へ着替えなどを持って行き、
店長の看病をしながら、店の仕事を
する事に

数日間寝込んだ店長だが、熱も下がり、
インフルエンザも漸く治った(?)だろうと、
自分は元の仕事に戻るも、2日後に
店のご近所さんから携帯に電話が入り、
姉(店長)が倒れて、救急搬送されたと・・
驚いて急ぎ病院に駆け付けるも、
そこには発作と薬の影響からか、放心状態の店長が、
結局そのまま入院に・・

そんなこんなで、仕事から何から、
全てやるハメになったのだけれど、
やっと今日(もう昨日だけれど)
母親が退院できた
まだまだ歩行もおぼつかない状態だけれど、
まずは良かったと言う事で

ただ・・
保険屋の差し金なのか?
今回は加害者のわき見運転で、100%相手方に
非があるのだけれど、こちらにも非があるような
事にしようと、警察が言い出したようで・・
この件はまだ多少のゴタゴタがありそうだ

明日、明後日には店長も退院するようなので
あと数日で、自分も本来の業務に戻れそうだ
でも・・
確定申告の準備とか、随分と遅れてしまったし、
色々としわ寄せが・・ね・・(汗)

災難続き・・

※写真はクラウンモデルから発売中の ドラグノフSVD




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ステラ女学院高等科C3部
明けましておめでとう御座います!
ガラガラくじ セール開催中!
友達募集 店頭掲示板
東京マルイ 10才エアガンには 0.12gBB弾を
PARK SIDE カスタムナイフ その2
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ステラ女学院高等科C3部 (2013-07-10 01:06)
 明けましておめでとう御座います! (2013-01-04 04:20)
 ガラガラくじ セール開催中! (2012-12-16 17:03)
 友達募集 店頭掲示板 (2012-12-12 15:35)
 東京マルイ 10才エアガンには 0.12gBB弾を (2012-11-16 14:26)
 GW 営業のお知らせ (2012-04-29 17:03)

Posted by ENSYU  at 02:28 │Comments(7)雑記

この記事へのコメント
警察ひどいですね・・・
そんなことしてなんか得なことがあるんでしょうか?
冤罪作るのが楽しいんでしょうか?
理解に苦しみますね・・・
なんにせよ、無事で何よりですね
Posted by 通りすがり at 2013年02月20日 05:07
余りに理解に苦しむ内容なら
弁護士に相談したほうがイイかもしれませんね。

一段落するまで大変でしょうが
(精神的にも)
頑張ってください。(>_<)ヽ
Posted by 通りすがり2 at 2013年02月20日 11:35
通りすがり様

コメントを有難う御座います
お陰様で、19日の母の退院に続き
21日に店長が退院致しまして、
何とか一安心と言ったところです、

仰るとおり、あまりおかしな話になるようでしたら、
弁護士さんに相談・・
なんて事になるかも知れません、
出来る事なら、そのような面倒事にはならないで
欲しいですが・・
道理の通らぬような場合は、致し方ないです
Posted by ENSYUENSYU at 2013年02月22日 01:00
オーナーさんお久しぶりです。

久方ぶりにブログを見させていただいのですが

こんなことになっていたんですね

店長やお母さんはもう大丈夫ですか?

またお手伝いができたらいいなとおもっています
Posted by ブーツ。 at 2013年03月02日 20:59
ブーツさん

コメントに気付くのが遅れて、
ゴメンなさい

ご心配を有難う御座います、
まぁ、なんとか大丈夫ですよ(?笑)

ブーツさんは、楽しく学園ライフを送ってますか?
Posted by ENSYUENSYU at 2013年03月09日 14:12
そうですか^^

でも、必ず手伝いに行きますから!

うっとうしかったら門前払いしてください(笑)

わたくしのほうは、まだ本当に楽しいものを味わえてないです

たとえ味わっているとしても、なかなか気づけていないのかも

しれません


今回はこれにて終わりますねw


また近いうちに・・・
Posted by ブーツ。 at 2013年03月12日 00:16
ブーツさん

それでは、たくさんお買い物してもらおうかな?(笑)

おもしろき
ことも無き世におもしろく
住みなすものは
心なりけり

高杉晋作の辞世と言われています

まぁ、何事も考え方次第、気分次第と言う事ですね

変に難しく考えずに、今を楽しんでください!
Posted by ENSYUENSYU at 2013年03月12日 13:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。