2013年07月10日

ステラ女学院高等科C3部

ステラ女学院高等科C3部

サバゲをネタにした、
ちょっと興味深い、深夜アニメがスタートしますね

東京マルイが全面監修をしているようなので、
東京マルイの製品を宣伝するような内容でしょうが、
一見の価値はあると思います。

●第一話
憧れだったステラ女学院高等科への入学が決まり、期待に胸を膨らませて女子寮へとやってきた大和ゆら。
ルームメイトとなる3年生・鹿島そのらはあいにく帰省中で不在だったが、ゆらは部屋のベッドに寝転がりながら来たるべき寮生活への妄想を繰り広げていた。すると、そんな薔薇色の妄想を打ち砕くかのように、枕の下からお嬢様学校には似つかわしくないモノが出てくる。それは「デザートイーグル」── 何故こんなところから銃が!?

TBSにて7月4日より毎週木曜日 深夜1時28分~放送中
CBCにて7月11日より毎週木曜日 深夜2時38分~放送予定
SUNにて7月7日より毎週日曜日 深夜1時30分~放送予定
BS-TBSにて7月13日より毎週土曜日 深夜1時~放送予定
※放送日時は予告なく変更となる場合がございます。

ホビーショップ遠州屋 DeNAショッピング






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
災難続き・・
明けましておめでとう御座います!
ガラガラくじ セール開催中!
友達募集 店頭掲示板
東京マルイ 10才エアガンには 0.12gBB弾を
PARK SIDE カスタムナイフ その2
同じカテゴリー(雑記)の記事
 災難続き・・ (2013-02-20 02:28)
 明けましておめでとう御座います! (2013-01-04 04:20)
 ガラガラくじ セール開催中! (2012-12-16 17:03)
 友達募集 店頭掲示板 (2012-12-12 15:35)
 東京マルイ 10才エアガンには 0.12gBB弾を (2012-11-16 14:26)
 GW 営業のお知らせ (2012-04-29 17:03)

Posted by ENSYU  at 01:06 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。