2012年11月16日

東京マルイ 10才エアガンには 0.12gBB弾を

東京マルイ 10才エアガンには 0.12gBB弾を
東京マルイ 10才エアガンには 0.12gBB弾を
東京マルイ 10才エアガンには 0.12gBB弾を
東京マルイ 10才エアガンには 0.12gBB弾を

・・誰かが裏で糸を引いているような?・・




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ステラ女学院高等科C3部
災難続き・・
明けましておめでとう御座います!
ガラガラくじ セール開催中!
友達募集 店頭掲示板
PARK SIDE カスタムナイフ その2
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ステラ女学院高等科C3部 (2013-07-10 01:06)
 災難続き・・ (2013-02-20 02:28)
 明けましておめでとう御座います! (2013-01-04 04:20)
 ガラガラくじ セール開催中! (2012-12-16 17:03)
 友達募集 店頭掲示板 (2012-12-12 15:35)
 GW 営業のお知らせ (2012-04-29 17:03)

Posted by ENSYU  at 14:26 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
お世話になった事あります…遠州屋さん。
そのセツは、ありがとうございましたm(__)m

ん〜…てか、ん゙〜w
10禁のレギュ越えたとしても…(ダメージ無いでしょっ)って感じますf(^_^)
だけど、笑える感じで、楽しめました(^-^)v
Posted by KNIGHT at 2012年11月16日 15:56
>KNIGHT 様

コメント有難う御座います。
そうですよね、笑ってしまいますよね!?

10禁のレギュレーションは、条例での話でしょうが、
先の規制の事もあり、ナーバスにはなりますね・・
ルールは、厳しくなる事はあっても、一度決まれば
撤回や緩くなる事はありませんから・・。
Posted by ENSYUENSYU at 2012年11月17日 14:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。