スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月27日

カムイ外伝

話題の映画 “カムイ外伝”

皆さんはもう観ましたか??
私はまだです・・
劇場に行く時間がなさそうなので
DVDが出てからになるかも知れません(^^;

さて
今回この カムイ外伝で使用された刀の
精巧なレプリカが発売されました!

安価な模造刀とは違う、いかにも斬れそう!な出来ばえです!

 

 

売価¥31,290-

お買い物はこちら♪ ホビーショップ遠州屋



  


Posted by ENSYU  at 16:50Comments(0)商品案内

2009年09月23日

久しぶりの更新!

どうも~!
こちらのブログの更新は随分と久しぶりです!!

忘れてたんじゃないかって!?(汗)

シルバーウィークもおわりですねぇ
みなさんは充実した連休を過ごせましたか?

今のご時世中々そんな訳にはいきませんよねぇ??
私もそうですよ・・
連休になると売り上げが下がるんです・・
いや、マジで・・ 生活が!!(汗)





これからのシーズン、サバゲには良い季節です!(^^
先日発売の 東京マルイ L96 ボルトライフルも生産が追い付かず
品薄状態のようです・・

性能的には、まぁ、安心ですね (*^_^*)
バイポッドやその他オプション、社外品カスタムパーツも
続々リリースされてきてます!!
楽しみですね♪

またGET!してない方はお早めに~♪

お買い物はこちら♪→ ホビーショップ遠州屋 ビッダーズ店



  


Posted by ENSYU  at 15:42Comments(0)雑記