スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月29日

タナカ製 S&W-M29 .44mag モデルガン



タナカさんから、少し前に発売されたスミス&ウェッソン M29モデルガン
モデルガンで完全な新製品と言うのは、珍しくなってしまいましたね・・

今回リリースのM29は 6.5inの ダーティ・ハリー 仕様!
キャラハンガンってやつですね♪

M29のモデルガンでは、現状 コクサイ製のものが存在しますが・・
コクサイさんのモデルは、昔からトレードマークが SW ではなく KS なんですよね・・
その点、今回のタナカ製は、オリジナルそのままの SWマーク!
ファンにはこう言った細かいところも嬉しいんです!(^^

バレルのインサートも薄めのプレートなので、発火の抜けも良さそうです♪

  

 
※大きな画像はクリックで開きます

お買い物は⇒【ホビーショップ遠州屋 ビッダーズ店】



  


Posted by ENSYU  at 15:26Comments(0)商品案内

2008年04月25日

COLT 51 NAVY Gun spinning



※CAW製 モデルガン COLT 51 NAVY

動画サイトを見てたら、見事なガンプレイをする人や
ボブ・マンデン氏 などの早撃ちプレイを見て
押入れから引っ張り出してみました♪

SAAではありきたり(?笑) なので、パーカッションリボルバーで・・
抜きにくい! 撃ちにくい! (^^;



時間のある時に、少し練習をして再挑戦しようなか!?(^^;

お買い物は⇒【ホビーショップ遠州屋 ビッダーズ店】



  


Posted by ENSYU  at 18:59Comments(0)押入れコレクション

2008年04月19日

坂本龍馬の愛銃?



マルシン製 モデルガン
S&W-MODEL 2 ARMY

発火の動画です♪

手の大きなアメリカ人には小さすぎると思うのですが??

お買い物は【ホビーショップ遠州屋 ビッダーズ店】



  


Posted by ENSYU  at 19:33Comments(0)押入れコレクション

2008年04月11日

2008年04月10日

マルゼン ワルサーP38 試射動画



桜も散ってしまいましたね・・
段々と暖かくなってきて、ブローバックガスガンが調子良い季節になってきます♪



法規制は勿論ですが、モラルも守ってトイガンライフをエンジョイしましょう!(^^

お買い物は⇒【ホビーショップ遠州屋 ビッダーズ店】



  


Posted by ENSYU  at 01:49Comments(0)雑記