2008年06月22日

脳内キャンプ

脳内キャンプ

ジメジメとうっとうしい天気が続いてますね・・
週末の予定がダメになってしまってる方も多いのではないでしょうか?

私の場合は、どちらにしても仕事を空けて出かける事が出来ないので
自宅マンションで少しだけアウトドア気分を!?(笑)

もう20年近く前に購入した、コールマンのピーク1 シングルバーナー
ホワイトガソリンを投入して着火してみたところ、問題無く
『ゴーッ!』 っと燃えてくれました(^^

カップヌードル用のお湯を沸かしただけなんですけどね・・(笑)

仕事の段取りを変えない限り、私がキャンプに出掛ける事は出来ないのですが・・
またいつか出かけたいな~!(^^

雨で予定が流れた方は遊びに来て下さいね♪【ホビーショップ遠州屋】








同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ステラ女学院高等科C3部
災難続き・・
明けましておめでとう御座います!
ガラガラくじ セール開催中!
友達募集 店頭掲示板
東京マルイ 10才エアガンには 0.12gBB弾を
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ステラ女学院高等科C3部 (2013-07-10 01:06)
 災難続き・・ (2013-02-20 02:28)
 明けましておめでとう御座います! (2013-01-04 04:20)
 ガラガラくじ セール開催中! (2012-12-16 17:03)
 友達募集 店頭掲示板 (2012-12-12 15:35)
 東京マルイ 10才エアガンには 0.12gBB弾を (2012-11-16 14:26)

Posted by ENSYU  at 16:12 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。