2011年02月08日

コクサイ S&W M19 4inch モデルガン

コクサイ S&W M19 4inch モデルガン

ひさ~しぶりに、

モデルガンに火薬を込めて
撃ってみました!

コクサイ S&W M19 4inch モデルガン

うーん・・
やっぱり、火薬の匂いって
イイ!(*^_^*)

コクサイ S&W M19 4inch モデルガン
マルベリーフィールドのダミーカート



モデルガンで遊ぶときは
ご近所の迷惑にならないようにね!(^^

ホビーショップ遠州屋 ビッダーズ店








同じカテゴリー(押入れコレクション)の記事画像
S&W M19 4inch COMBAT MAGNUM ペガサス ガスリボルバー Ver.3 タナカワークス
PARK SIDE カスタムナイフ完成 動画あり
マルシン デリンジャーを6mmカートリッジ式に
タナカ製 パイソンへ HOGUE 木製グリップを装着
COLT 51 NAVY  Gun spinning
ハイキャパ5.1 VS 4.3
同じカテゴリー(押入れコレクション)の記事
 S&W M19 4inch COMBAT MAGNUM ペガサス ガスリボルバー Ver.3 タナカワークス (2019-12-19 02:53)
 押入れコレクション MGC Beretta Model96 INOX (2015-12-09 17:10)
 PARK SIDE カスタムナイフ完成 動画あり (2011-06-07 18:00)
 マルシン デリンジャーを6mmカートリッジ式に (2011-02-02 01:27)
 タナカ製 パイソンへ HOGUE 木製グリップを装着 (2010-04-23 04:32)
 COLT 51 NAVY Gun spinning (2008-04-25 18:59)

Posted by ENSYU  at 00:07 │Comments(5)押入れコレクション

この記事へのコメント
やっぱ、扱い慣れてますね。

まぁこういうヤツは絶版のやつだから

こうやって発火もできるんですよね?

ていうか羨ましい・・・・。

関係無い話だけど、

2km走ってあんま疲れなかったけど、
筋肉痛で死ぬわw

おじさんちょっと筋肉痛が2日後にくるから
気が抜けてるときにきて

仕事ができんわー
Posted by ブーツ履いてる男の娘(男の子) at 2011年02月08日 00:15
ブーツさん

絶版だからと言う訳でも無く・・
これは古い個人的なコレクションだから
(売り物じゃ無いって事)

いきなり慣れない運動をすると
後が大変だよー!

続けようと思ったら、少しずつ体を慣らさなきゃ
あとは、止めない事だね

走るのは、禅にも通じるし、頭(脳)をほぐすにも
良いから、続けると良いですよ!
Posted by Hide at 2011年02月08日 18:02
オーナー!

今日は遠州屋に行けなかったよ~(泣)

今日はどうしても名古屋に行かねばならん
事情があったのだ・・・・。

オーナーさんの世間話を聞きたかった・・。

そして買い物がしたかったー!

うえーん。
Posted by ブーツ履いてる男の娘(男の子) at 2011年02月13日 20:53
どうも、ご無沙汰ひてます。

最近いろいろと問題の種がつきませんでして・・・。

金曜日、午後3時46分ごろ、東北のほうで大地震が
おきて、東北、関東、ともに大変なことになてますね・・。

こっちは大丈夫そうですが軽くゆれました。

オーナーさんやみちえさんそれからお母さんのほうは

どうですか?
Posted by 高校受験真っ只中。 at 2011年03月12日 20:22
ブーツさん

大地震災害は本当に大変な事になってますね
ブーツさんも、受験で大変でしょうが、
この歴史的災害を刮目して、記憶に焼き付けておいて下さい

ご自分の為、これからの社会の為にも
受験、がんばって下さいね!
Posted by Hide at 2011年03月14日 17:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。