2007年12月29日

年末年始 営業のご案内

年末年始 営業のご案内

皆様、2007年もとうとうあと少しで終ってしまいますね・・
年末年始のご予定はいかがですか?

遠州屋は、31日・大晦日 ここ数年恒例の 年明け営業を致します♪
深夜 1時頃までは店を開けておりますので、お近くに来るご予定
などありましたら、ぜひお立ち寄り下さい!
(冷やかしで結構です!笑)

正月は 4日までお休み を頂きます
ただ、店舗は閉めておりますが、ネットの方は出来るだけ対応させて頂きます
その場合通常業務の状態ではありませんので、お返事や発送が遅れる場合も
あります事をご理解下さいませ

インターネットでのお買い物は♪⇒【ホビーショップ遠州屋 ビッダーズ店】


年末年始は、時代劇!と言うイメージがありますが・・(笑)
今年は何か面白そうなの放映しますかね~??(^^

それでは皆様、お風邪などひかないよう、良い年末年始をお過ごし下さい!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ステラ女学院高等科C3部
災難続き・・
明けましておめでとう御座います!
ガラガラくじ セール開催中!
友達募集 店頭掲示板
東京マルイ 10才エアガンには 0.12gBB弾を
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ステラ女学院高等科C3部 (2013-07-10 01:06)
 災難続き・・ (2013-02-20 02:28)
 明けましておめでとう御座います! (2013-01-04 04:20)
 ガラガラくじ セール開催中! (2012-12-16 17:03)
 友達募集 店頭掲示板 (2012-12-12 15:35)
 東京マルイ 10才エアガンには 0.12gBB弾を (2012-11-16 14:26)

Posted by ENSYU  at 17:50 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。