2010年04月24日

タナカ コンバット パイソン 実射テスト

タナカ コンバット パイソン 実射テスト

さて、昨日の記事のペガサス・パイソン
どうせならって事で、
KM企画さんの TNパーフェクトバレルを仕込んでみました

撮影し忘れましたが
分解のついでにHOPパッキンをV字になるよう加工しました
パイソンは固定HOPなので、あとはBB弾の重量や相性で
調整する他ありません・・

早速試射を
BB弾は 東京マルイの 0.2g弾を使用

ターゲットの直径は約68mmサークル
近距離用の小さなもので 各6発ずつの試射結果です

【1回目】
座射で 約4mと8m
まぁ、分かってた事ですが、かなり下に集中して着弾してます
タナカ コンバット パイソン 実射テスト

【2回目】
今度は 5mほどの距離から、座射
意識して上のほうを狙ったつもりですが・・
タナカ コンバット パイソン 実射テスト

【3度目】
距離は 約5m 今回は立射で
Gunに少し慣れてきた事と、余分なオイルが落ちてきたのでしょう
ほぼ40mmの黒円内にまとまりました
タナカ コンバット パイソン 実射テスト

10m以上の距離でも試して見たいのですが
持ってるターゲットが小さい事もあって、
テスト結果を記録できないでしょう

ノーマルの状態や、TNバレルだけ組み込んだ場合
また、HOPパッキン加工の効果など
組み合わせで試してみないと、それぞれの効果の程は分かりませんが・・
面倒なので、今回はこれにて・・

室内で、ちょいちょいっと撃って遊ぶには
ちょうど良い愛銃になりそうです♪(^^

ホビーショップ遠州屋 ビッダーズ店







Posted by ENSYU  at 04:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。