スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年03月05日

限定!ランボーナイフ

  

 

前年有終の美を飾った 映画 ロッキー

今度は、シルベスター・スタローンの代名詞とも言える、もうひとつのヒーロー
ランボーが復活します!
60歳(還暦)を迎えるランボーはいったいどんな活躍を見せてくれるのでしょうね??
楽しみです!

さて、ランボーと言えば、サバイバルナイフ! そのレプリカを生産していたユナイテッド社が倒産して
精巧なランボーナイフの入手が困難になってましたが・・
今回、マスターカトラリー社が、全世界限定生産と言う事で、弊店にも数本ですが入荷して参りました!

どれもシリアルナンバー入りで、所有欲をそそられる逸品となっております
言うまでもなく、切れ味は良すぎる程鋭利ですので・・ 
シリーズ最初の、警察署長が紙をスッと切るシーンが思い出されます・・(^^

お買い物は⇒【ホビーショップ遠州屋 ビッダーズ店】


  


Posted by ENSYU  at 01:33Comments(0)商品案内